No.11 「兄貴のミニ四駆事情」 2001.7.5

兄貴のミニ四駆事情

お兄ちゃん曰く、「調べてみたけど時計の中には使える部品はなかった」のだそうな…。好奇心旺盛なのはいいけれど、お兄ちゃんにドライバーを持たすとメカを分解されます。同じメカ好きでもロボットなどを鑑賞するというよりは、自分で分解したり組み立てたりする方が好きなタイプ。だからミニ四駆も走らせるというよりは改造にいそしんでいました。弟は兄ほどメカに興味を持たないので、我が家では「兄貴作る人」「弟使う人」の図式が出来上がっております。でも同じ兄弟なのに、兄と弟でまったく性格が違うところが面白いです(某アニメと同じよーな…)。

リストへ戻る