No.29 「倉敷音楽祭」 2002.3.22

倉敷音楽祭

倉敷にはよく出かけます。普段は気にもとめないのですが、こういう時には自分は観光地に住んでるんだなーと再認識したりします。育った所が観光地ではなかったので、こういう感覚が新鮮だったり…。倉敷音楽祭は3月24日(日)までやってます。

PTAもようやく最後の委員会が終わり、私にも春休みがやってきました~。しかし創作にかかる前にまずは部屋の片づけから始めなければ。ついつい後回しにしていた家事が1年間分たまっておりまする…本気でどーにかしなければ人様を家に招くこともできません(笑)。でもこれからは時間をどう使おうかなあ…と考えられるのがすごく楽しみです。

リストへ戻る