No.48 「せわしない日々」 2002.12.13

せわしない日々

なんだかバタバタする日々が続いてます。同時に2つのことを考えられない性格なので、色々重なってくるとやっぱりパニクってしまいます(笑)。PTAは山場を越えたとはいえ、個人懇談とか学期末にかけてまだ行事はあるので、私の性格ではこなすのが大変です。歯医者さんも一度通い始めたらなかなか解放してくれないし…。痛みがなくなったらこのまま消えてしまいたい気持ちにかられるけど、そうもいかないだろうな…。

ちなみに「学習発表会」とは小学校版文化祭です。4年生は体育館で合唱と演奏だったから見つけられそうなものなのに、もう~(笑)。岡山は小学校も制服なので、焦ると皆同じに見える…。

リストへ戻る