No.51 「冬の室内での遊び方」 2003.1.24

冬の室内での遊び方

何と説明したらいいものか…。

部屋中にガムテープが張り巡らされているんです…。それも縦横無尽に立体交差状態。かもいから本棚に渡っているもの、机の棚から向かいのBOX家具へ渡っているもの…。で、その上をミニ四駆が疾走(笑)。何なんだ、これはいったい何なんだ…。

以前にも書いたことがありますが…子どもの発想って本当に大人を越えてますよね。ゲームばっかりしてるよりはいいのかもしれない。でも、部屋が…家具が…片付けが…あのぅ…。

なお、ミニ四駆にもいろいろタイプがありまして、今回走っていたのはワイルドミニ四駆です。

リストへ戻る