No.52 「インフルエンザと風邪の日々」 2003.2.7

インフルエンザと風邪の日

というわけでただ今、子どもたち兄弟揃って学校お休み中…(なんてことだー)。

検査の結果、幸い?弟はインフルエンザではなかったようです。でも普通の風邪だって咳は出るし、熱も出るし、なことに変わりはない…。お兄ちゃんなどインフルエンザだけではあきたらず、別の風邪まで続けてひいてくれるし(インフルエンザがぶり返したのかと思った…)。おかげでこの2週間ほどはひたすら病院通いの日々でした。今は熱もおさまってきたので、2人ともこの週末には復活できるかと思いますが…。

そんな中でも漫画はしっかり描いていた私…。仮に自分が熱を出しても、漫画だけは、はいつくばってでも描くんじゃないかなーという気がします…(^^;)。

リストへ戻る