No.56 「子どもたちの春休み」 2003.4.4

子どもたちの春休み

補足説明。
「むげんのチケット」とはポケットモンスター用の特別なデータで、イベント等で配布してもらわないと入手できないのだそうです。最近はコロコロコミックもまともに読んでいないので、子どもたちの話題についていけなくて困っております(笑)。しかしいつの間にそんなイベントに応募していたんだ、息子たちよ…。

お兄ちゃんもいよいよ4月から受験生。さすがに勉強の比率が多くなってきており、親にとっても何かと大変な1年になりそうですが、それなりに乗り切っていけたらいいなと思ってます。でも花見はちゃんと行くからね♪ それぐらいは楽しまないとね。

リストへ戻る