No.67 「新学期の準備」 2003.9.5

新学期の準備

今年の夏休み終盤は例年通り切羽詰っていました。特にお兄ちゃんは宿題に加えて受験勉強の計画もあり、いつも以上の忙しさ。しかし案の定、予定通りに進むはずもなく、気がついたら映画すら見損ないかねない状況に。やむを得ず、約束していたポケモンとターミネーター3は半日でまとめて一気鑑賞。同じビルでやっていてよかったです。ふぅ~。

ところで。ご存じない方のために少し補足説明しますと…。岡山の小学校は制服です。おかげで私服にはない苦労もあったりします。しかし子どもの成長って毎日見ていると分からないものですね。まだまだ小さい気分でいたけど、そうか、大きくなっていたのか…。

リストへ戻る