No.78 「お父さんのコレクション」 2004.2.6

お父さんのコレクション

お父さん。古本が好きなのは別にかまわないから、家族を巻き込むのはやめて下さい~その度に外食費がかかるじゃないですか~(笑)。
古本には興味がない子どもたちを連れまわして文句言われてるより、一人でさっさと出かけたほうがいいように思うんですが、それでも懲りずに誘ってくるのは、家族と触れ合う一時というのがいいのかな。でも家宝って…^^;

ところでお兄ちゃんですが。先日、無事本命の高校に合格いたしました! 志望校の決定に際しては、親の意見や希望もいろいろあったのですが、最終的には本人の「どうしてもこの高校に行きたい!」という思いを一番に考えてあげることにしました。さあ、4月からは高校生だね。おめでとう!!

リストへ戻る