No.100 「ドタバタ週間」 2004.12.10

ドタバタ週間

気まぐれ絵日記No.100!!

いつの間にか気まぐれ絵日記も今週で通算100に達しました。2週に1回という日記らしからぬスローペースながらもここまで続けてこれたのは、読んで下さっている皆さんと、毎回楽しみにしてくれている家族のおかげです。あらためてありがとうございます。
その割にはパッとしない内容ですが(^^;、まあ今週は何かしらドタバタと忙しかったし、日々の生活なんてそんなものなんだしということで…。

ところで。更新日記にも書いたので詳しくは省きますが、なんと、生まれて初めて「出版社から出版された書籍」に絵を2点、載せていただきました!! もう嬉しくて舞い上がってます(笑)。やっぱり印刷っていいものですね。
思えば初めてペンと筆で描き始めてから27年…この長い年月、途中でやめたりせず、続けてきてよかった…と思いました。これからもマイペースで楽しんでいきたいと思います。

☆サイトリニューアルは2月のサイト開設4周年記念にかこつけて何かちょっとやるつもりではいます。あまり気を散らせないように気をつけて(無理かな^^;)、合間をみてこっそり準備を進めていこうかなーと目論んでます…(だからその前に片付けと年末の掃除を先にしろってば、自分~)。

リストへ戻る