No.101 「ケーキで年越し!?」 2004.12.24

ケーキで年越し!?

いろいろな偶然が重なって、今年のクリスマス周辺は何やら豪華です。でも貧相よりは豪華な方が気持ちも潤っていい、ということにして。一時のことでも(^^;。

ブッシュドノエルは実は何年も前からクリスマスに食べたかったケーキの筆頭でした。しかし近所には作っている店自体少なく、買いに行っても売り切れているのが常でした。ようやく夢(というほどのものでもないですが^^;)がかないます~。

年賀状や大掃除・買出しなどはやっとこれからです。相変わらず片付けも全然進んでいません。結局今年もこうなるのか…。毎年同じような反省の繰り返しなので、来年こそは片付きましたぜと言える1年にしたいものであります。。

リストへ戻る