No.120 「めぐる時代」 2005.9.16

めぐる時代

ギタ━━!!

いや、本当に唐突で申し訳ない…。これまでの気まぐれ絵日記にもそんな気配なんて一切なかったというのに、突然どうしたんだ!状態ですが、でも人生に伏線なんてないのが常ですから~。

実は私自身、今の今まですっかり忘れていたんですが、ふとした折から思い出して、帰省の際に持ち帰ってきたのでした。ちなみに高校時代のギターマンドリンクラブというのは、授業の中の選択科目として行われていたクラブ活動のことで、放課後の部活バドミントンをやってました(どちらにしろ、漫画とは全然無関係ですね^^;)。

お兄ちゃんも興味が続いてくれるのかどうかは分かりませんが、私もこの機会にまた少し触ってみようかなあと思ってます。もう完璧に忘れ去っていて全然弾けないんですが、20年以上前のギターが弦の張替えでちゃんと鳴るのに、ちょっと感動したので…。

時代がめぐるのもいいものですね。

リストへ戻る