No.121 「カーペットクリーニング大作戦」 2005.9.30

カーペットクリーニング大作戦

秋は忙しいです(私がじゃなくて、子どもが)。まだまだ当分の間は部活やら行事やらイベントやらで休日も返上の日々が続きそうな…。

カーペットクリーニングは前からやろうと言っていたんですが、家具をどかしたりしなきゃいけないので、つい延び延びになっており、結局これが我が家の連休のイベントになりました(^^;。

しかしモノを移動させるのはいいんだが、元に戻す作業がかったるいのは何故だろう…。子どもたちは散らかってても気にならないらしいので、カーペットの掃除後、誰も子ども部屋に移動させたものを元に戻そうとしません……。いや、このままじゃいかんですよな、片付けます、片付けなければ~(汗)。

リストへ戻る