No.127 「片付かない年末」 2005.12.23

片付かない年末

最近ものすごく寒いですね。めったに雪の降らない岡山でもついに降雪がっ。なのに何故か今、ブレーカー落ちが頻繁なので、夕飯の支度をする時は暖房を切って作業しています。さささ、寒いですううぅ~。

子どもたちも冬休みになり、賑やかな日々が始まりました。なのにまだ年末のアレコレとか全然手付かず状態のままっ(汗)。しかも日々荷物が増え続けているので、今年も片付きましたぜとは言えそうにないようです。夫も捨て魔のくせに自分の物に関しては譲らないんだから、もう~。

気まぐれ絵日記はこれが年内最終になりますが、ロイドは次週もありますので、それが終りましたら皆様もよいお年を。

リストへ戻る