No.128 「腹十二分!?のお正月」 2006.1.13

腹十二分!?のお正月

ちょっと遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

今年は家族サービスもせねばと少し多めにお休みをもらったのはいいものの、のんびりし過ぎて、人間何事も腹八分に収めねばということを身をもって知りましたです。やっぱりあそこで止めておくべきだった…つい食い意地が~(笑)。

セブンイレブンのおせちセット、美味しかったです。大晦日に頼んだ店へ受け取りに行くと、盛り付け済みの重箱が風呂敷に包まれた状態で入ってるんですよね。なんとなく嬉しい気分になります。

「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」も見に行ってきました。やっぱりファンタジーとSFXはいいな~。ハリポタは原作派なんですが、今回は映画としてもよくまとまっていたのではないかと。

今はもうお腹も治りました(^^;ので、ぼちぼち頑張るかなっと~。

リストへ戻る