No.134 「春のかたづけ過ぎ」 2006.4.7

春のかたづけ過ぎ

は~るが来~た~、は~るが来~た~、夫の頭の中にも来た~♪

…のかどうかは分かりませんが、今年の春は妙~にハイテンションになってくれていて困っております。いえ、片付けてくれるのはいいんですよ、いつも感謝しておりますですよ、アナタがいなければ我が家の足の踏み場は確保できませんでしてよ、ええ!

しかし、人のプライベートな引き出しの中まで勝手に整理しちゃいかんだろうう~!!

夫の捨て魔ぶりには慣れていたはずの私もさすがに今回ばかりはキレました(^^;。どうも「家の中のものは全部オレのもの」だと思ってるらしいので、根本から教育してやらねば、コレは~。

リストへ戻る