No.138 「小ネタ(バレはダメよ)な日々」 2006.6.2

小ネタ(バレはダメよ)な日々

変なタイトルですみません。「小ネタな日々」と「ネタバレはダメよ」をかけあわせたんですが、く、苦しい…。

ということで小ネタその1・ネタバレ(笑)
お話を見たり読んだりする時はやっぱり事前にネタバレされるとイヤ~ですよね。なのに夫は自分が結末を知るとさっそく言いふらしにやってきます。おかげでハリポタに続いて届いたダ・ヴィンチ・コードの本は子どもたちが子ども部屋に隠してしまいました(笑)。私もまだ読んでないので、持ちこたえてくれることを祈る~~。

風邪
お兄ちゃん、頑張りました(^^;。今は治ってます。

ディスプレイ
パソコンのディスプレイが壊れたので買い換えたのですが、17インチから19インチにしたところ、画面が広くなった分文字も大きくなってしまって、感覚を慣らすのに苦労してます。もしかしたら「読めないほど小さな字のサイト」って、作っている人のディスプレイが広いタイプだったのだろうか…と今頃になって思う…。

リストへ戻る