NOTE / DIARY

「ロイド」第4話「ナニワ・バトル」11~12頁目アップ

ロイドも更新。何か展開の方向が…そういう方向へ…やっぱりですか…?(^^;
次週ではっきりしますが、この辺は予定調和ということでよろしくです。というか、このタイトルならやっぱりこう来てくれなくちゃですよねえ(笑)。

コメント

お久しぶりです。厚です☆覚えていらっしゃいますでしょうか??(汗。
忘れられてたらどうしましょう(笑。えっと、2年前くらいかな??よく来ていたと思うのです。お絵かき掲示板とかにも現れていた中学生も高校2年生を終えようとしています!(・U・)
掲示板が無さそうなのでここに書かせていただきますが、ご迷惑なら消去してさっても構いませんm(><)m
マンガはとても進んでいたので、とりあえず気ま日記を見させていただきました☆
●本●
TAEKOさんの絵が載っている本、偶然見かけたんです!イラストの描き方??あれ?すみません。不確かですが、(汗。感動でした~~!!
●映画●
ハウルとハリポタは厚も見にいきました☆ハウルは、千と千尋のほうがクオリティーが高かったなぁと少し残念でした。初日の朝一で見に行ったのですが(笑。
ハリポタは年明けにようやく見に行くことができました。冬休みの宿題におわれながらもぎりぎりっ。迫力満点ですね!期待以上の完成度で興奮した厚でした。このCGすごい!とか、きっと他の人とみてるとこがずれていたでしょう(笑。「意外に隠れ文学少女(←失礼な(笑」と言われる厚はもちろん今まででたハリポタの本は全部読んでいます。もうすぐ終わっちゃいますねー。かなしいです。
●厚の近況●(いらねー(笑
以前からキラキラとか暖色系とかが好きで、絵にも覆い焼きを多用していた厚ですが、最近ますますヒートアップしてきています(爆。レース・リボン・ラインストーンetc乙女系大好きな子になってしまいました~(笑。
っと、ちょっと語りすぎちゃいましたね(笑。
またちょくちょく来させていただきますね☆それではまた(^ー^)ノ

おお~お久しぶりです!
もちろん覚えていますよ~来て下さった方は忘れません(^^。

掲示板は今はこのブログにまとめてしまったので、もちろん書き込みもここでOKです。そういえばもう高校2年も終わりに近いんですよねー。2年間といえば、気まぐれ絵日記だけでもけっこう量あったんじゃないでしょうか。

>本
きゃー見かけて下さいましたか!(嬉)
「はじめてのイラスト」押江孝信著 株式会社ボーンデジタル
から出ています。やっぱり嬉しいですよね、印刷して出してもらえるのは。とても励みになった出来事でした。

>映画
ハリー・ポッターの新作はよかったですね。むしろ原作よりもテンポがよくなって、映画ならではの良さが出せていてよかったと思います。私もハリポタは実は原作派なので、これまでに出たものは全部読んでます。5巻もそのうち出ますね。楽しみです。

>絵
いっぱい描いていっぱい楽しんで下さいね!
イラストコーナーももう少し増やせるように頑張っていきたいと思います。

コメントを投稿

« 前の頁へ | 次の頁へ »

閉じる

頁トップへ▲