NOTE / DIARY

「ロイド」第4話「ナニワ・バトル」13~14頁目 / 更新日記の今後

当サイトも今月の19日でサイト開設5周年を迎えます。19日が日曜日なので、そこに一番近い定期更新日ということで、来週の17日(金)に5周年を記念して「What's New」コーナーのリニューアルを行いたいと思います。

少し前に更新情報とお知らせの告知のしかたを見直したいと書きましたが、それに合わせてこのブログの使い方を少し変更する予定です。詳しくは来週17日に。なお、リニュ作業をスムーズに進めるために、17日まで一時的にコメントの受付を停止させていただきますのでご了承下さい。

さて、ロイドですが。
やっぱりこう来たか~な展開になってますが、これにつきましては詳しくは下記を(ネタバレを含みますので、更新頁を読んでからご覧下さい)。

「商売勝負」(笑)。

3話がわりとシリアスだったので、4話は軽くて息抜き的な話にしようというのは前から決まっていたのですが、息子と話しているうちに、こういう方向へ転んでいってしまいまして。それに3話がメンバーロイドの中ではヘリオスとカーチャンレイティーシアがメインになった感があったので、じゃあ今回はチュータメインな展開がいいかなと。

ヘリオスがついていけなさそう(^^;ですが、それなりに全員の活躍シーンは用意してありますので、どうなるのかはこれからの展開をお楽しみにということで。まだ登場してないシルエットのお方もいることですしね。

コメントを投稿

« 前の頁へ | 次の頁へ »

閉じる

頁トップへ▲