NOTE / DIARY

2006年5月

「ロイド」第4話「ナニワ・バトル」43~44頁目

ロイド更新しました。

42頁でプリンスが言っていることは正論です。ただし、それはあくまでもプリンスの視点から見た場合のお話。

しかし、ダイくんの視点から見ると…!?

子どもだからこそ言える台詞がある。大人なら恥ずかしくて言えないことでもダイくんだからこそ言えることがある。それを感じ取っていただけたら嬉しいです。

ちなみに。(以下は更新頁を見てから開いて下さいね~)

>>続きを読む

「ロイド」第4話「ナニワ・バトル」41~42頁目

ロイド更新しました。

プリンス様、大活躍!? いや~それにしても描いてて楽しいお衣装です(笑)。なんだか展開がおやおや?な感じですが、この先は果たして!?

以下はネタバレ含みますので、更新頁を見てから開いて下さいね。

>>続きを読む

ループするネーム

予定より大分遅れてしまいましたが、水面下で進めてきたロイド5話もようやく話がまとまりました。今はネームの第2稿が息子のチェックをクリアしたところ。レイアウトや台詞・頁数が最終確定するにはもう一段階作業がいりますが、それでも話が出来ると精神的に大分楽になりますね。

060515_1.jpg 060515_2.jpg

>>続きを読む

「ロイド」第4話「ナニワ・バトル」39~40頁目

ロイド更新 & お待たせでした!

長い間サイトトップにシルエットのみ君臨し続けてきた4話のゲストキャラ2が、ついにその姿を皆様の前に! チラチラと名前の出てきていた「やっぱりこの人だろう」なあのお方です。

以下はネタバレ含みますので、更新頁を読んでから開いて下さい。

>>続きを読む

「ロイド」第4話「ナニワ・バトル」37~38頁目

ロイド更新しました。

んっ、新展開? ということで、何か変なものが出現してますが、頁数的にも少しずつ山場方面へと向かいつつあります。4話は息抜きお楽しみ編、というコンセプトでやっているので、そんなシビアな展開やシリアスな話にはならないと思いますが(作者がそう思ってるだけ…ということはあるかもしれないですが>汗)、それなりに盛り上がりもドラマもキャラの見せ場も用意してますので最後までじっくりお楽しみいただければと思います。

« 2006年4月 | 2006年6月 »

閉じる

頁トップへ▲