NOTE / DIARY

2006年10月

「ロイド」第5話「タワー・ソルジャー」29~30頁目

ロイド更新しました。

役者たちの登場タイミング、上手い具合にズレる(笑)。
2話辺りでもやってた通り、ダイくんはやや方向音痴ぎみです。特に深い意味があったわけではなくて動かしているうちにいつの間にかそうなってたんですが、この設定けっこう気に入ってます。その辺も上手く生かしたエピソードとかももっとやってみたいな~と思ってるんですが、余地あるかな…。今回も多少は影響?

「ロイド」第5話「タワー・ソルジャー」27~28頁目

ロイド更新しました。

なにやら展開が妙な方向へいってますが…。
さあ一転して、レッド、どうなる!?(笑)

5話では主人公側とタワーソルジャー側を平行して追っていますので、両方の視点から見比べていく面白さなども描いていけたらいいなと思ってます。

「ロイド」第5話「タワー・ソルジャー」25~26頁目

ロイド更新しました。

ダイとチュータしかいない状況で謎のロイド(←ダイくんたちから見れば)から激しい攻撃! 果たしてこの2人だけで危機を脱出することができるのかー!?

↓以下は更新頁を読んでからでお願いします。↓

>>続きを読む

「ロイド」第5話「タワー・ソルジャー」23~24頁目

まずは20万カウント、ありがとうございます!
イラスト方面にまではなかなか手が回らない日々ですが、メインの漫画はこれからもこのペースを保ち続けられるよう頑張っていきたいと思います。

さてロイドの方ですが。
今週は先週から順調に(て言い方していいのかなー^^;)ドタバタ続行中ですが…。

こういうシーンは続けて読むとそうでもないと思うんですが、週に2頁のペースだとテンポ的にはどうなんだろと悩みますね。そこを上手く描けてこそだと分かってはいるんですが。精進、精進~。

« 2006年9月 | 2006年11月 »

閉じる

頁トップへ▲