NOTE / 2006年11月

「ロイド」第5話「タワー・ソルジャー」37~38頁目アップ

ロイド更新しました。

ううむ。語れん。語るとネタバレになるし…。ともかく見て下さい、ついてきて下さい、としか言いようが…。こう見えても、役者たちの行動、台詞、表情、1つ1つに注意を払いながら描いているつもりですのでよろしゅうです。

「ロイド」第5話「タワー・ソルジャー」35~36頁目アップ

ロイド更新しました。

じりじりとお話進行中であります。
しかし、この診療所って、ダイたち以外に人(正しくはロイドですが)はいないの!? けっこう広そうなのに助手とかいないんだろうか…って作者が聞いててどうするって感じですが(笑)。
ターチンさんが困っていたところをみると、少なくとも今は行方不明のドクター一人で切り盛りしてたようですね。きっと何かの都合で助手がやめたりしてまだ代わりが見つかってないんだ、そういうことにしておこう(^^;。

「ロイド」第5話「タワー・ソルジャー」33~34頁目アップ

ロイド更新しました。

レッドくん、素敵だ…(笑)。ホワイトの活躍でタワーソルジャー側の面目は立つのか!? ダイたちはこれからどうする!?ってところでしょうかね。

まだまだ先は長いので、じっくりお付き合いいただければ嬉しいです。

「ロイド」第5話「タワー・ソルジャー」31~32頁目アップ

ロイド更新しました。

レッドくんの章、だんだん展開がアレな方向へ流れてましたが、5話はシリアスですので、一応~(予定~)。

ということで気を取り直して?、物語もホワイトの章へ入ります。

061103_1.jpg

061103_2.gif

>>続きを読む

« 2006年10月 | 2006年12月 »

閉じる

頁トップへ▲