NOTE / DIARY

2007年1月

「ロイド」第5話「タワー・ソルジャー」55~56頁目

ロイド更新しました。

レッドく~ん(笑)。いや、シリアスですよ、5話はシリアスですから、そのように展開していきますよ、いくはず…。ですので、安心?して読み進めて下さいませ~。

なかなか構図に変化をつけるのが難しいのですが、ちょっと斜めに切ってみるだけでリズム感つけてみることもできますね。精進しなければなあと日々思いつつ。

先週触れたパソコンの調子については気まぐれ絵日記の方にも載せておきましたので、よろしければご覧下さい。

「ロイド」第5話「タワー・ソルジャー」53~54頁目

ロイド更新しました。

これまで主人公側・タワーソルジャー側からそれぞれに進行してきた物語もここにきてついに合流!?  動きの出てくる後半に入る前に押えておかねばいけないポイントがいくつかあったので時間かかりましたが、ようやくここまでもってくることが出来ました。

年末からずっとパソコンの調子が悪いのが困りものです…。ハードディスクが壊れかけなのだろうかと思っていたのだけど、もしかして違う原因かも…な謎な動きをするし、ともかくデータのバックアップを強化して様子見です。

「ロイド」第5話「タワー・ソルジャー」51~52頁目

ロイド更新しました。

さて、物語もホワイトの章が終わり、ブルーの章へと入ってきました。
頁数も50頁を越え、物語りもいよいよバトル全開の後半へ突入していきます。

070112_1.jpg

070112_2.gif

>>続きを読む

「ロイド」第5話「タワー・ソルジャー」49~50頁目

今年最初の更新です。
子どもたちの学校は9日からなので、家の中はまだお正月気分ですが、今年も全力で突っ走って参りたいと思います!

さて、ロイドですが。
しばらくぶりに舞台もタワーソルジャー側へと。夜が明けて時間が経過しているの、お分かりでしょうか~。彼らの基地の中、暗いからなあ。
ダイくんたちも詳細は分からないまでも、何かが起きつつあることに気が付いたようです。さて、これからどんな展開になっていくのか!?ということで、今年もロイド共々よろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

070101.jpg

どうやらお正月はゆっくり過ごせそうなので、ただ今のんびり中です。初詣など詳しいことは気まぐれ絵日記でいずれまた。充電したらまたフル回転で頑張らせていただきます~。

それでは今年もよろしくお願い致します。

« 2006年12月 | 2007年2月 »

閉じる

頁トップへ▲