NOTE / 2008年2月

「ロイド」第6話「トレジャー・ハンター」29~30頁目アップ

ロイド更新しました。

6話の性質上、説明も多くなりがちなので、アクションと交えながらお話進めてますが、テンポを上手くとるのもなかなか難しい…。

あわシーンにいろいろ効果試していたら、なんか不気味な雰囲気になりました。白黒反転させるようなのも怖くていいかも。

080229.jpg

そういえば更新には全然関係ありませんが、9番目の惑星があるかもないかもというニュースがあったような…。てことで惑星X子ちゃん(笑)。

漫画ばかりだと使うのもフォトショばかりになって、このままではペインタの出番がない(汗)ので、記事に関係なく落書き付けるとかでもして、何とかせねばなあと思うです…。

「ロイド」第6話「トレジャー・ハンター」27~28頁目アップ

ロイド更新しました。

ということで、先週更新の26頁め、見直してみて下さい。さりげに…当たってます。やっぱり実物を見せるのが彼らにも一番説得力あるでしょうてことで。
以下は更新頁読んでから開いてみて下さい。

>>続きを読む

「ロイド」第6話「トレジャー・ハンター」25~26頁目アップ

ロイド更新しました。

…はいいんですが、うーん、見事に台詞のない2頁というか、動きばっかりの2頁というか…(^^;。基本アクションものだからこれでいいんだという気はしますが、こういう時はコメントのしようがないです。。。

てことで、とにかく楽しんで下さいませ!(一瞬で読み見終わるな、今週のは)。

あ、それと先週9日の夜(9時辺り?)、一瞬ドメイン設定が吹っ飛んでいたようです。その瞬間に遭遇された方がおられたら驚かせてしまってすみません(サイトなくなってたと思われたかな^^;)。すぐ直りましたので、大丈夫ですー。

「ロイド」第6話「トレジャー・ハンター」23~24頁目アップ

ロイド更新しました。

お待たせしました。ようやく6話も本題・核心に迫る部分へ話を進めることが!? ダイくんにしたら状況なんかどうでもいいから一刻も早く父ちゃんに会いたいところでしょう。

ところで、この穴倉の中には何人のロイドがいるんだろう? 私もまだ数えてないので分かりません(笑)。けっこう数はいる設定のはずなんですが…。

「ロイド」第6話「トレジャー・ハンター」21~22頁目アップ

ロイド更新しました。

状況説明いろいろ…。こんなところで5話の謎が!? そしてやっとタイトルとも具体的なつながりが見えてきた?というところですが…。少しずつですがいろいろなことがつながってきてますので、じっくり見ていっていただけると嬉しいです。

ちなみに。(以下、制作ネタ)

>>続きを読む

« 2008年1月 | 2008年3月 »

閉じる

頁トップへ▲