NOTE / DIARY

2008年5月

「ロイド」第6話「トレジャー・ハンター」55~56頁目

ロイド更新しました。

さて一難去ってまた一難…になるのかそれとも果たして!?ですが、続きは続きでということで~。ストーリーに合わせて画の方も激しい動きは一息…て感じですが、さりげに大事なコマもあったりします。

カウンタ見てたまには記念イラストでも上げたほうがいいかな~と思いつつ、まだそこまで手が回らず。。。そのうち何とかしたいですが…。

「ロイド」第6話「トレジャー・ハンター」53~54頁目

ロイド更新しました。

ついにクライマックスの入口へ…!? ええ、まだまだ先はありますのでっ。とりあえず作者は黙って皆さんの読みに任せるということで。

忙しさの方は峠を越えてきたようですが、まだちょっと整理が残ってるかなというところで。ここもこのところ更新日記ばっかりなので、時々は絵日記をまぜられるくらいには復活したいのですが、まあぼちぼちと。

「ロイド」第6話「トレジャー・ハンター」51~52頁目

ロイド更新しました。

もう説明不要状態。
しょうがないんで近状報告など。

今ちょっといろいろ忙しいです。来週になったらこの忙しさも抜けるかな?と思うのですが…。ゴールデンウイークは映画を1本見ただけで終わりました。
「クローバーフィールド」
事前情報など何も知らずに見に行ったんですが、うわ、こんな画面だったのか~。が、私も息子も画面揺れ・ブレには平気な体質だったようで、すぐ慣れて楽しんできました。語りつくされたテーマでもアイデア次第でいくらでも新鮮に見せられるんだと勉強になりました。

「ロイド」第6話「トレジャー・ハンター」49~50頁目

ロイド更新しました。

後はもう前だけ見てひたすら突き進んでいくのみ、ですね。バトルもアクションも全開で突っ走ってまいります。ちょっとコマが詰め気味で、もう少し台詞の量とか減らせたらよかったかもですが、ともかく一気に突き進んでます!な感じが出てればいいなと。

泡はわりとコピペ(笑)。

「ロイド」第6話「トレジャー・ハンター」47~48頁目

ロイド更新しました。

カーチャン…じゃなかった、レイティーシアも○○○○を忘れてはいませんのでご心配!?なく。

6話も怒涛の動き出しを開始。…の割りには台詞が説明っぽかったりするところがありますが、そこはまあまあ(^^;。もうここまで来たらあとは一気に展開していくのみ!ですのでテンポも速めてどんどん進めていきますです。

« 2008年4月 | 2008年6月 »

閉じる

頁トップへ▲