NOTE / 2008年6月

「ロイド」第6話「トレジャー・ハンター」63~64頁目アップ

ロイド更新しました。

ああっ、久しぶりなので○○の○が描けないっ(汗)。リハビリします。しなければ。さて2話とのつじつまはちゃんと合っているか!? 4話とのつながりもどうだっ!? 大筋は計画通り来てるはずですが、そこはそれ、途中でアドリブ入ったりペンが滑ったりしてなかなか大変なところもあったりします。まあそれも楽しいかな、ですが。

子どもがインディ・ジョーンズの最新作見たいというので、復習をかねてインディシリーズ最初から見直していたら、ほとんど忘れていた自分に驚く…。

「ロイド」第6話「トレジャー・ハンター」61~62頁目アップ

ロイド更新しました。

ついにダイくんにとっては核心に迫る展開に…!? 思えば2話から3年以上(えっ、もうそんなに!?)かけて、やっとここへつなげることが出来ました。でもお話はまだまだこれからですからね、頑張っていかないと。

最近また少し忙しくなってきてますが、ロイドは最優先でやっていきますのでよろしくです。

「ロイド」第6話「トレジャー・ハンター」59~60頁目アップ

ロイド更新しました。

さてお宝!?の中身は…皆さんご期待の通りだったでしょうか。まだまだ展開は続きますので、この先どう二転三転があるのか、ないのか!?

080613.jpg

久しぶりにペインター開いたおかけで落書き熱が出てきたのはいいけれど、用事の合間合間にちょろっと一筆、のそっと一筆、という状態なのでなかなか進行しません(;;。

やっぱり「締め切り」や「○日までに上げなきゃ!」という緊張感は必要だな~と再認識。ロイドは更新日決まってるし、それに向けて優先して作業してるので上がるのですが、後回しでもいいや~別に急がなくていいし~になると途端にダラダラします。うーむ。果たしてコレが仕上がる日は来るのであろうか(このまま途中放棄にならないことを祈る…)。

「ロイド」第6話「トレジャー・ハンター」57~58頁目アップ / マーブル

●ギャラリーの倉庫に「マーブル」アップしました。

30万カウントありがとうございます。マイペースでやっているサイトですが、これからも精進していきたいです。

080606.jpg

ということで、やっとこイラスト描きました。久しぶりに色塗った…。記念イラストのわりにはアップ場所が最初から倉庫ですか~という突っ込みも無くはないですが、そこは気にしないで見てやって下さいませ。

で、更新頁作っていて気がつく。前回ギャラリーにイラストアップしてから1年も経ってたんですかよ!! いいんだ、漫画描きは漫画描いてればいいんだ~と言い訳る(汗)。記念とかにかこつけてなるべく何か描くように心がけていこうと思います。

ロイドも更新。
さてお宝の正体とは!!

« 2008年5月 | 2008年7月 »

閉じる

頁トップへ▲