NOTE / 2009年2月

「ロイド」第7話「ソウル・ラビリンス」15~16頁目アップ

ロイド更新しました。

さて、ラビリンス探索は順調?に進んでいる…のかな? それとも??

ところで。すっかり忘れてたんですが、今月の19日でサイト8周年だったんじゃないですか! 正月からバタバタしていたおかげでみごとに失念してました。まあ確かにそれどころじゃなかったですが…。

てことで今年はどうしようかと考えて。このまま「忙しかったので…」とうやむやにする手もありますが、せっかく気がついたのだから遅れても何かやるのもいいかなと。何になるかはまだ分かりませんが、これから考えて取りかかりたいと思います。とりあえず、「8周年記念なんだから今年中にはやる」を目標に。いや、もちろん出来次第アップはするつもりですが。まあその辺は大目に~。

「ロイド」第7話「ソウル・ラビリンス」13~14頁目アップ

ロイド更新しました。

だんだんキャラが…。
結局こうなるのか!?などと言わずに見てやって下さいませ。まだ序盤ですので~。最終的にはシリアスになる予定ですので(5話の時もこんなこと言ってたような…)。

7話のゲストキャラはこの方だけではないですので、楽しみにしてもらえると嬉しいです。

4日遅れのバレンタイン

090218.jpg

毎年夫と息子にチョコレートを買っていたのに、今年の14日は留守にしてたので今日になって4日遅れのバレンタイン。まだチョコレート残ってるかな~と探したら、なんとか見つかりました。売れ残りのでごめんよ~。でも味は同じだと思。

ということで、帰ってきました。無事、四十九日と納骨が終わったので、これでやっと本当に一区切りです。
後は春休みや夏休みなどにぼちぼち家の片付けや遺品の整理などをしていこうと思ってます。これまで忙しくてゆっくり振り返る暇もなかったので、じっくり親の思い出と向き合いたい。親から教わったものをこんどは私が子どもたちに伝えていけるようになりたいです。

「ロイド」第7話「ソウル・ラビリンス」11~12頁目アップ

ロイド更新しました。

なんとか2頁更新に戻せたようです。さて、いよいよラビリンス探検に出発か!?
方向音痴といえば、つい最近も夫がスペシャル級の方向音痴癖を発揮してくれて、ふつうの住宅街ですらラビリンスにしてしまってました。本当になんとかならんのか~と思うです。

☆お知らせです☆
今日から17日まで留守にします。留守の間はメールやブログの返信が出来ませんので、よろしくお願い致します。

「ロイド」第7話「ソウル・ラビリンス」10頁目アップ

お待たせしました。ロイド更新再開します。

まずは1頁…。次回からは2頁ペースに戻せるかと思います。気がついたら1ヶ月もあいてしまってましたね…。さすがにしばらくは描く気力もわかなかったですが、諸手続きに没頭することでなんとか。生活もだいぶんガタガタしてしまったので、更新再開することでふだんのリズムも取り戻していきたいと思います。

7話の新キャラ。以前チラッとラフ画をのっけたあの方です。後半もできるだけ毎回ゲストロイドは登場させるようにしていきたいです。

今回は更新日が土曜日と変則的になりましたが、来週からは金曜日更新のペースに戻していくつもりです。よろしくです。

1日遅れの節分

090204.jpg

1日遅れですが、可愛い鬼さんボールを見つけたので(ゴムボールです)。感触がなかなか絶妙です。

近状とか。
法務局クリアしました。司法書士とか専門家に頼まなくても自分でなんとか出来ました。残るは準確定申告ですが、これはまだ期限あるし郵送でも大丈夫なので、実家へ行かなければ出来ない手続き関係はほぼ終わったかな、というところです。

ということで、とりあえずは一段落ついたかなという感じなので、そろそろ生活も日常に戻していこうと思います(というか、戻さなければ)。ロイドも今週末辺りを目標に更新再開したいと思っているので、もうしばらくお待ち下さい…。

« 2009年1月 | 2009年3月 »

閉じる

頁トップへ▲