NOTE / 2009年5月

「ロイド」第7話「ソウル・ラビリンス」42~43頁目アップ

ロイド更新しました。

ということでマスターの正体はこの方!
以下は更新頁を読んでからどうぞ。

>>続きを読む

「ロイド」第7話「ソウル・ラビリンス」40~41頁目アップ

ロイド更新しました。

この方は…!!
ということで詳しい裏話等は次回にて。

7話が大きな局面を迎えてきたので、水面下ではそろそろ8話の草案も動き出してます。本当はもっと早く始めたかったのですが、いろいろあったので…。7話以降は間を置くことなくどんどん連続して話を続けていけるよう頑張っていきたいと思います。

「ロイド」第7話「ソウル・ラビリンス」37~38-39頁目アップ

ロイド更新しました。

ついに…です。謎だったあの方が…!?
ということで、またもや無意味に見開きやってしまってすみません。けど見開きやった割には…詳細は…続きは来週ということで~。

ペン入れした後で、ダイたちの位置が右寄りすぎなのに気付いてスキャンしてからすこしずらして位置修正。CG便利。

「ロイド」第7話「ソウル・ラビリンス」35~36頁目アップ

ロイド更新しました。

さて、いよいよ本陣へ突入…!?
後になってから「もうちょっとデザイン何とかならなかったのか~」と反省しきりのもの多々ですが、このキーもそうですね…。
いったん出してしまったものを後から変えたくなった時の理由づけ技が「パワーアップ」とかなのかなあと思う…。

ゴールデンウィークは・・・

090506.jpg

結局連休はどこへも行かずひたすらお休みに終始してました。
せめてもと子どもの日に柏餅とちまきなどを。

そういえば子どもが大きくなってからは、五月人形とかも全然飾らなくなりましたが、たまには出してあげようか…来年辺り(^^;。

「ロイド」第7話「ソウル・ラビリンス」33~34頁目アップ

ロイド更新しました。

またまたデッサン無視の背景を描いております(汗。
ところでこの通路って広さ、というか幅はどれくらいなのかな。カボチャくんよりは大きいのではと思います。でないとカボチャくん通れないし。

借りてきたDVDにおまけ(TUTAYAの宣伝ディスクだな、これは)が入っていたので、ターミネーター4の1話を見てたりしてます。続きが見たくなりますね~(こうやってレンタル屋の罠に落ちていくのだな)。
世間はゴールデンウイーク週間に入りつつあるようですが、子どもは土曜日も学校ありまス…。1回くらいどこかへ行けたらいいなあ…。

« 2009年4月 | 2009年6月 »

閉じる

頁トップへ▲