NOTE / DIARY

2009年6月

「ロイド」第7話「ソウル・ラビリンス」50~51頁目

ロイド更新しました。

7話ではイロイロなことが起こっておりますが。

水面下の8話もネーム完成しました。ちょっと(頭の中が)一息。7話もまだまだ先がありますので、どう話が転んでいくかお楽しみにどうぞ~。

ロイドにかかりっきりで後回しにしていたアレコレも忘れずに片付けていかねば…。

「ロイド」第7話「ソウル・ラビリンス」48~49頁目

ロイド更新しました。

さあ、ダイくん、どうする!?て感じかな。

水面下のロイド8話ですが。
なんとかざっとネームは出来たようです。まだいくつか見直しや微調整がありますが、これで途切れずに連載続けられる目処はたったかな。

「ロイド」第7話「ソウル・ラビリンス」46~47頁目

ロイド更新しました。

コレはえらいことに…!

近状とか。
月に1回、実家の片付けに通ってるんですが、今月はちょっとバテバテです。どっかでぐだ~っと疲れをとりたい…。

「ロイド」第7話「ソウル・ラビリンス」44~45頁目

ロイド更新しました。

こーゆー展開に。構想時から用意していた台詞をようやく使うことが出来た!なんですが、ダイくんにとっては…。

水面下では8話の準備に七転八倒しているので、なかなか雑記まで手がまわらなくなってますが、特に変わったこともないし、まあいいかな~と。

息子の要望で「北斗の拳」を1話からレンタルで見てます。懐かしいけど長いっ。全話見る気なのだろうか…どれだけ時間かかるんだろ。漫画は全巻揃えてますよ、ええ。レイファンですので(笑)。

« 2009年5月 | 2009年7月 »

閉じる

頁トップへ▲