NOTE / 2009年9月

「ロイド」第8話「メッセージ」11~12頁目アップ

ロイド更新しました。

新キャラ登場!? いや、新キャラなのか? この方は!? その答えは…気付いてる人には分かると思いますが、まだ決定的な台詞が登場してないので、今週のところはこれで濁しときます(多分皆様の想像で当たってる^^;)。

てことで、8話サイトトップ絵の背景に大きく描かれていた水色のモノは実はこの方の○○○でした。コレに顔が付いてたらすごいでかい顔になってましたね。ええ、これくらいでかい!?存在ですので、一応。さて、これでどれだけ核心に迫れていくか!?ですが…。

☆シルバーウイーク☆
連休ありましたね…ですが、我が家はどこへも行かずひたすらお休みをむさぼってました。せめて紅葉の季節くらいどこかへお出かけしたいですが、どうかなー。

「ロイド」第8話「メッセージ」9~10頁目アップ

ロイド更新しました。

うむむ、1コマの中に群衆が詰め込まれるとたくさん描き込んだような気になるけど、人物アップだけだとスカスカな感じになるのは何故…。
さて、10頁目最後の台詞の主は…?

プライベートではいろいろあって忙しくしてますが、今は特に書くほどのこともなく、平穏な日々が過ぎております(多分)。ただ、このままでは8話が終わる頃に別の修羅場がやってきそうなので、9話の下準備も早めに始めた方がいいかな…と考えてるこの頃。

「ロイド」第8話「メッセージ」7~8頁目アップ

ロイド更新しました。

7話以降はこれまでの話がわかってないと意味が通じない?ところも出てくるので(伏線の回収とかもやりますので)、6話以前をまだ未読の方は1話から目を通して下さると嬉しいです。

実家の片付けがなかなか進みません…。
片付けに行くたびに自分はなるべく物を少なく持とう!と思うのですが、思うだけに終わる日々。
実行!実行しなきゃだっ。

「ロイド」第8話「メッセージ」5~6頁目アップ

ロイド更新しました。

導入部分も終わって話も始まってきていますが、レッドくん相変わらず(笑)。
おかげで7話から引き継いできたシリアス&深刻ムードがごらんのとおりに。まだ序盤ですので、話が進んでいけばムードもまた戻って…戻れるのかな(汗。見守ってやって下さい。

☆スター・ウォーズ紛失事件☆
先日、大変なことが起こっていたのが判明しました!
子「エピソード3のディスクがないんだけど…」
私「前見たのいつ?」
子「もう捨てた古いデッキから取り出すの忘れてた気が…」
ちょっと待て!!

エピソード3のディスクを入れたまま古いデッキを捨てたですと!?

親子とも衝撃の真実(多分)に気付いて驚愕、茫然自失…!!

な、なんというもったいない&バカなことを~~っ(涙)。
どうしようもないようなので、エピソード3だけ買い直しました…出費が痛いぃ。

« 2009年8月 | 2009年10月 »

閉じる

頁トップへ▲