NOTE / DIARY

2010年8月

残暑お見舞い申し上げます / 占い師

ギャラリーの倉庫に「占い師」アップしました。

100830.jpg

今年は本当にいつまでも暑いっですね~~~。

占い婆様に少し若めのボディを着ていただきました。
ということにしておこう。

ロイドはいいなあ~体を着せかえることが出来て。

「ロイド」第9話「スクランブル・バトル」45~46頁目

ロイド更新しました。

この方の動き次第で大きく展開変わりそうですが、さてこれは…。

今週初めから子どもの補習再開で、お弁当も再開。我が家の短い夏休みはこれにて実質終了。
でも短い間にも映画はなんとか2本見ることが出来ました。「借りぐらしのアリエッティ」「インセプション」を1日で無理やり連続鑑賞。間が0分だったので、アリエッティが終わると同時にダッシュで移動しましたが、インセプションの冒頭をちょっとだけ見逃したのが悔しい。

「ロイド」第9話「スクランブル・バトル」43~44頁目

ロイド更新しました。

さてこの方の復活は吉と出るか凶と出るか…?

帰ってきました。名古屋も暑かった~~~~
今年はお盆の法要は日程が合わなかったのでパスしたんですが、お寺さんに年会費収めるのとお墓参りはしてきました。
家の片付けもしてきたけど、暑過ぎて作業できる範囲は限られました…。
「クーラーなしで過ごせた時代の感覚」で建てられた家は今年の暑さには耐えられん~!

「ロイド」第9話「スクランブル・バトル」41~42頁目

ロイド更新しました。

お待たせでした。6話で前フリしておきながら時間かかりましたですね…。やっとここにたどり着けたです。もうとっくに忘れ去られたかー?と思っていたので、覚えてくれている方がおられて嬉しかったです。

来週ちょっと実家に行ってきます。木曜日には帰ってきますので、更新は予定通り行えると思います(この週末に描き溜めしとかなきゃ…)。

「ロイド」第9話「スクランブル・バトル」39~40頁目

ロイド更新しました。

何か起きた…ようです?

今年はアイスキャンデーの消費量がすごいです。
こう暑いと「アイスクリーム」より「アイスキャンデー」タイプへと食指も動くと見える…。こうなったら店に売ってるアイスキャンデーを一通り制覇するのを今年の夏の目標にしようかな~。

宮崎日帰り旅行

子どもの部活関係で宮崎へ行ってきました! できれば一泊くらいしてきたかったですが、そこまでの余裕はなかったのでなんと日帰り強行旅行に。朝6時に岡山を出て午後1時くらいに宮崎着、4時に宮崎を出て11時過ぎに家へ帰り着くというすごい旅でした…。でも初めて宮崎へ行けて楽しかったです。

100803_1.jpg

行きの特急「にちりんシーガイア」。新幹線で小倉まで行き、そこから乗り換えて宮崎まで直通。4時間くらいかかりました。

>>続きを読む

« 2010年7月 | 2010年9月 »

閉じる

頁トップへ▲