NOTE / 2011年3月

「ロイド」第10話「黒の逆襲」53頁目アップ

ロイド更新しました。
すみません、今週は1頁・・・
いろいろ忙しくて。。。

下の子が県外の大学へ行くことが決まったので準備に追われる日々になってます。息子の努力と頑張りが実ったのが嬉しい半面、親から離れていくのは少し寂しくも…。でもこれはしかたがないですね。子どもの成長を喜んで元気よく送り出してあげねば!

「ロイド」第10話「黒の逆襲」51~52頁目アップ

ロイド更新しました。
バトルは続く・・・

すごい地震がありましたね。
実は上の子が関東に居ます。それも関東の中では震度が高かったところ。
その時は買い物に出ていて気付かず、家に帰ってテレビを見て茫然。慌てて電話かけるもつながらず。携帯も駄目、メール打っても反応なし。もう真っ青。夜になってやっと電話がつながって無事を確認できた時はホッとしました。

今も余震に加え原発の心配も出てきて気の休まらない日々ですが、息子の方がしっかりしてて、逆に私が励まされる始末。心配し過ぎて更新止めたりするとかえって息子に気を使わせるようなので、今まで通り更新は続けていくことにしました。

西日本の人間に出来ることは義援金と生産&消費をしっかりやって日本経済を回し続けていくことですかね。
1日も早い復旧を祈っています。

「ロイド」第10話「黒の逆襲」49~50頁目アップ

ロイド更新しました。

やってみたかったんです、こういうの。
しかし…!?

バタバタとした日が続いてます…。
諸手続きに必要な書類のために学校行ったり市役所行ったり体力勝負のこの頃です。美味しいものが食べたい…。

ソフトバンクのラーメン

110307.jpg

長い間(半年以上経ってたかも…)壊れたままだった子どもの携帯をようやく買い換えました。そしたらラーメンが付いてきまして。

これが意外に美味しかったみたいで(食べたのは子どもですが)。

私たちも食べた~いと思ったけど非売品なんですね。
ラーメンのために買い替えるわけにも…悩ましい(笑。

「ロイド」第10話「黒の逆襲」47~48頁目アップ

ロイド更新しました。

背景に悩んだ時はフィルタ技(笑。

忙しい中、高校の卒業式。私の心配ごとだった成長問題も何とかクリア~~。
子どもの方は皆勤賞は無理でしたが、部活で活躍したということで(全国大会に出たりした)、賞状と盾をもらいました。部活の先生からもお祝いをいただいて心に残る1日になったと思います。よかったね。

« 2011年2月 | 2011年4月 »

閉じる

頁トップへ▲