NOTE / DIARY

2011年4月

「ロイド」第10話「黒の逆襲」61~62頁目

ロイド更新しました。

久しぶりにドクター以外の主要メンバーが揃う。が・・・?

ちょっと用事が出来て2週連続で実家の片付けへ行ってきました~。
予定外の出来事でしたが、その分また少し片付けは進められたと思います。
なかなか生活が期待してたように落ち着かないですね・・・。

「ロイド」第10話「黒の逆襲」59~60頁目

ロイド更新しました。

さてタワー内にも何か動きが…?

久しぶりに実家の片付けに行きました。
重たい書棚を何とか1人で運んで粗大ゴミに出す。食器棚も空になれば自力で動かせそうかな。業者に頼むと高いので、自分で運べそうな物は出来るだけ市の回収に出すように努力してます。

「ロイド」第10話「黒の逆襲」56~58頁目

ロイド更新しました。
今週は3頁。これで更新リズムも取り戻せてきたでしょうか。

子どもが2人とも家を出て生活が大きく変わった…はずですが、まだ何となく気分は落ち着かず。というかまだ慣れないというか(^^;。ひとつ実感したのが、

洗濯物が減った!

ですね。物干しが余るよ~。
この生活にもぼちぼち慣れていって、ロイドもそろそろ11話の話作りに入っていかねばなあ…と考えてます。

今週はお休みします

すみません、出来れば1頁でも…と思ってたのですが、無理でした~。
昨日の夜、やっと帰ってきたばかりで。

もう少し早く戻れるかなと思ってたのですが、いろいろと手間取りまして。
せっかく初めての土地に行ったのに観光してる暇もなし! 残念・・・
とてもいい所なので、夏休み辺りにまたゆっくりと遊びに行きたいです。

次の金曜日は大丈夫(のはず)なので、頑張りますね。

「ロイド」第10話「黒の逆襲」54~55頁目

ロイド更新しました。
無事、荷物を送り出せたので、今週はなんとか2頁。

ということで、今日から数日間、子どもの引っ越し手伝いに行ってきます。帰りは…いつになるか分かりません。1週間はかからないと思いますが…。
準備期間が短かったのもあって、現地へ行ってから買い足さなくてはいけないものもあり、生活環境が整うまで数日かかりそうです。

そんなわけで来週の更新は出来るかどうか不明ですが、帰ってから少しでも日があって1頁でも描けるようであれば頑張ってみようと思います。

« 2011年3月 | 2011年5月 »

閉じる

頁トップへ▲