NOTE / 2011年5月

「ロイド」第10話「黒の逆襲」69頁目アップ

ロイド更新しました。

すみません。今週は1頁です…。

先週の「転倒事件」ですが。怪我は治り、左手もすぐ復活したのに、右手の痛みだけがなかなか消えません…。どうも掌の一部に力が加わると痛いみたいで、重いものが持てない。瓶のふたが開けられない。雑巾が絞れない。包丁で固い物(カボチャとか)が切れない…等々、家事に支障が出て来て困ってました。あんまり長引くので病院行ってみたところ、幸い骨に異常はないようです。診断は「打撲」ですが、どうも強く打ったせいで痛みが引くのが遅れてるらしい。腫れてるので「右手はあまり使わないように」と言われました。

けど、「使うな」って言われても…。
ペン入れはやろうと思えば出来る。少し痛いけど、更新休むほどの痛みでもないし、微妙。で、「更新するけど無理はしない」という方向で、今週は1頁に留めました。早く右手が完全復活してくれることを祈ります…!

「ロイド」第10話「黒の逆襲」67~68頁目アップ

ロイド更新しました。

これまで小出しにしていた謎?の一部が少しずつ明らかに…。

ところで。
ダンボールや雑誌が溜まっていたので、廃品回収の車を呼びとめようと必死に走ったところ。

転びました(泣。

それも見事にスッ転び。しかも普通に転んだというよりはスライディング状態に近かったような。無事セーフ(車は止められた)したものの、手と足がずるむけ状態で痛い、痛い~。手のひらが凄いことになったので、水仕事が出来ません…。しかたがないので、昼食は息子に作ってもらい(ラーメン)、夕食は夫に買いに行ってもらいました。
取りあえずペン入れが終わった後でよかった…。来週のペン入れまでには治さなくては(汗。

「ロイド」第10話「黒の逆襲」65~66頁目アップ

ロイド更新しました。

この2人に関しては、いつかこうなるんじゃないかな…な展開になってきてますが、その先に待つものは…。

弟が自分のアパートにPS3を持っていってしまったので、あらためてブルーレイデッキを買いました。さっそく「アバター」を買ってきてブルーレイで堪能
これで我が家も完全にブルーレイ環境に移行してしまいましたね。これからは見たい映画をブルーレイで揃えていくのが楽しみです。

「ロイド」第10話「黒の逆襲」63~64頁目アップ

ロイド更新しました。

しばらくメインから遠ざかっていたレイティーシアが本筋に復活。
10話もだんだん展開が真打ちになりつつあります…。

お兄ちゃんが帰ってきました! 連休が終わってもしばらく居られるみたいです
弟は5月2日(月)が休みにならなかったため、今年の連休は残念ながら帰省あきらめ。何でど真ん中に平日があるですよ…。これではどう頑張っても連続で3日間しか休みが取れないですよねぇ。お兄ちゃんは単位もほとんど取り終えたので問題ないんですが、1年生はそうもいかず辛いよなのです。
てことで今はメンバー入れ替わって3人暮らしの日々。

« 2011年4月 | 2011年6月 »

閉じる

頁トップへ▲