NOTE / 2013年2月

「ロイド」第13話「エピローグ~明日へ」26~27頁目アップ

ロイド更新しました。

10話77頁のレイティーシアの台詞の続きがようやくここに。

補足。
一応、ロイドには人間のような男女の概念はない、という設定でやっております。ただ、気の合った者どうしがペアやコンビを組むことはあります。ドラゴンとカグヤや5話で出てきた脇役カップル(ターチンさん^^;)などがそうですね。7話の占いババとカボチャくんもそーなるかな。新密度はコンビによって様々だと思いますが。
そういえば、3話でカグヤがヘリオスに「侵入」したことがありますが、電子脳ならではの交流の楽しみ方もあるのかもしれませんね。

「ロイド」第13話「エピローグ~明日へ」24~25頁目アップ

ロイド更新しました。

今回も懐かし過ぎるコマがたくさん…。そしてダイくんと父ちゃんのレイティーシアへの想い。レイティーシアの本当の気持ち。それらがどこへ着地するのか。見ていただいたら嬉しいです。

130215.gif

バレンタイン

やっぱりバレンタインにはチョコがあると嬉しい。
夫といっしょに楽しんでます。

「ロイド」第13話「エピローグ~明日へ」22~23頁目アップ

ロイド更新しました。

1話が懐かし過ぎる…そして9年経っても(もうそんなに!?)ちっとも変わり映えしない自分の腕にへたる…。ううう。そうだ、今年の目標。上手くなるんだー。上達するんだー。頑張れ、自分ー。

ポット買い替え
夫が勝手にポットを買い替えた…夫曰く、「時々保温されなくなるので壊れた気がする」そうだが、私はそーゆー現象に一度も遭遇してないんですがー。まあこれも古かったのは確かですけどね。。。

「ロイド」第13話「エピローグ~明日へ」19~21頁目アップ

ロイド更新しました。

今回は3頁です! 話のつながりを考えたら、21頁までまとめて更新した方がいいだろうと。これに関してはどこまで描くか思案もしてたのですが、こういう形で。

以下はネタバレかもしれないので、更新頁を読んだ後で開いて下さい(伏せるほどの内容じゃないけど、一応^^;)。

>>続きを読む

« 2013年1月 | 2013年3月 »

閉じる

頁トップへ▲