NOTE / 2013年10月

エクダシリーズ「エクダ3 ソウル・コミューン」25~26頁目アップ

エクダ3更新しました。

ようやくルゥがヤキモチを焼いたアレに到達しました~。
それから、エクダには地球にない珍しい生物がいっぱいいるという設定なので、少しはそれっぽいものも出さねばと考える。コレは何ですかね、一応植物にカテゴライズされますかね、飛ぶけど。

◎さつまいも◎

131025.jpg

植物といえば…。
さつまいもを箱いっぱいいただきました。
食べても食べても減らないよ~。
「我が家の秋はさつまいも」になりそうです。

エクダシリーズ「エクダ3 ソウル・コミューン」23~24頁目アップ

エクダ3更新しました。

何やら伝説じみたことが語られてますが、エクダはファンタジーではなく、SFですので、一応~。

拍手へのコメント、ありがとうございます。
拍手にコメントがあった場合はメールで届く設定にしてますので、読み漏れはありません! ここで拍手に言及があってもなくても、届けられたメッセージは必ず読んでますので、ご安心下さい。^^

エクダシリーズ「エクダ3 ソウル・コミューン」21~22頁目アップ

エクダ3更新しました。

どことなく謎なコミューンですが、さて…。

ところで。
WEB拍手にコメントありがとうございます!!
今さらですが、しばらく前からWEB拍手を付けてみてたんですが、拍手1ついただけるだけでもとても励みになります、嬉しいです。今のところ、お礼画像はランダムで4つほど用意してますが、どれも拍手頁専用カットでサイト内では見られません。興味ある方は覗いてみて下さい。

エクダシリーズ「エクダ3 ソウル・コミューン」19~20頁目アップ

エクダ3更新しました。

これでほぼ役者が揃ったですかね。表紙の人も全員登場しております(表紙右端の方は背景のモブの中から探せ!状態ですが、登場してることに違いはないので^^;)。

ちょっと報告が遅れましたが。
これまでwindow.openで開いていた小窓をHighslide JSに変更してます。
背景絵博覧会など。使い勝手はこれまでと変わりなく複数の小窓を同時に開いて頁内で自由に動かすことが出来ます。window.openだとIE10で表示が重い時があったので、変えてみたんですがどうでしょう? もし、上手く表示されない、見られないという方がおられましたらお知らせ下さい。

« 2013年9月 | 2013年11月 »

閉じる

頁トップへ▲