NOTE / DIARY

2013年12月

エクダシリーズ「エクダ3 ソウル・コミューン」43~44頁目

エクダ3更新しました。

今年最後の更新ですね。こういう展開になってきてますが、本当にそうなのか?違うのか?等、続きを楽しみにしてもらえたらと思います。

★年末年始のお知らせ★

ロイドの時は早く話を進めたいのもあってお休み無しで頑張ることが多かったですが、来年は最初の金曜日が1月3日になるので、久しぶりにお正月休みを取りたいと思います。続きは次の週から頑張りますので、よろしくお願いします~。

次回更新予定:1月10日(金)

それでは皆さんもいいお年をお迎え下さい。

エクダシリーズ「エクダ3 ソウル・コミューン」41~42頁目

エクダ3更新しました。

これからが…ですね。
この話が何処へ着地していくのか見ていってもらえたら…と思います。

IEを10から11にしました。
これで10で異様に重くて動作が遅かったのが改善されました!
高速回線のはずなのに、漫画画像1枚開くのに数分かかるってあり得ないだろー。私のパソコンとIE10はよっぽど相性が悪かったようです…。

エクダシリーズ「エクダ3 ソウル・コミューン」39~40頁目

エクダ3更新しました。

さて。この後ですが・・・
エクダ3は全部で52頁を予定してます。ということは、まだあと10頁以上何らかの展開が残っているということです。お父さんのお話はこれで終わりではありません。この後が重要なので…最後まで読んでいただければ嬉しいです。

以下は作者の独り言なので、見たい方は更新頁を読んでからどうぞ。

>>続きを読む

エクダシリーズ「エクダ3 ソウル・コミューン」37~38頁目

エクダ3更新しました。

いろいろと語りたいこともありますが、それはまた後ほど。

「アフター・アース」レンタルで見ました。
これを映画館で見た息子の評価が厳しかったので、どんなもんかな~と思ってたのですが、確かに舞台が地球である必要性が感じられない…。もうちょっと設定を生かしてほしかったような。

« 2013年11月 | 2014年1月 »

閉じる

頁トップへ▲