NOTE / DIARY

スターチャンネル三昧

スターチャンネルが無料視聴できる間、このチャンスに未見だった映画を見まくる。
「スタートレック ファーストコンタクト」「スター・トレック イントゥ・ダークネス」「ローン・レンジャー」「クラウド・アトラス」「華麗なるギャツビー」「デイ・アフター・トゥモロー」「インビジブル」「ゴーストライダー」「ゴーストライダー2」「オズ はじまりの戦い」「アンチヴァイラル」「47 RONIN」「メランコリア」「スターダスト」
どれだけ見られるか挑戦!みたいな必死さが伝わってきますね~。

「マッケンナの黄金」「パシフィック・リム」「ゼロ・グラビティ」は録画→BD保存も。
ジャケはパンフレットやAmazonの画像を駆使して作成、BDケースは黒が欲しかったけどなかったので青にしたら市販のソフトと見間違えそうな出来に(笑。「ゼロ・グラビティ」は邦題ではなく原題の「GRAVITY」にしました。

141113.jpg

フレッツテレビにして一番嬉しかったのは録画が出来るようになったことですね。ケーブルテレビでBS・CSを録画するのは至難の業(ほとんど出来ないと言っていいレベル)だったので。そのためここ数年は録画から遠ざかり、映画はBDソフトを買う派になってましたが、これからは録画の楽しみも復活です!

コメントを投稿

« 前の頁へ | 次の頁へ »

閉じる

頁トップへ▲