NOTE / 2014年12月

「インペリアル・ドリーム」act.4「迷宮」95~96頁アップ

インペリアル・ドリーム更新しました。

お!? ここで消えたはずの○○○が…?
しかしここは何処なのか?
これまでの数頁はどういう意味があったのか!?


ということで、年末・年始の予定ですが。
この展開で正月休みをとるわけにはいかないでしょう!てことで、年明け最初の金曜日、1月2日になりますが、お休みなしで更新します!

さて、頑張って描き溜めしますか… 正月ゆっくりするためにも。

「インペリアル・ドリーム」act.4「迷宮」93~94頁アップ

インペリアル・ドリーム更新しました。

ノーコメントは続く・・・
もうしばらくこらえて下さいませ。


CSで「スペース・バンパイア」をやってたので懐かしくて見ていた。
そしたら突然画面が違う番組に切り替わってしまった!
夫がその時間に録画予約かけていたらしい…。
録画中でも違う番組が見られるもっと高機能なBDレコーダーが欲しい…(;;。

「インペリアル・ドリーム」act.4「迷宮」91~92頁アップ

インペリアル・ドリーム更新しました。

今週からしばらくは作者からはノーコメント。
ただ、続きをお待ち下さいとしか言えません…よろしくです。

アナ雪を3Dで見る
この前のトランスフォーマーの3Dが忘れられなくて、これもオープン企画1100円でやってる「アナと雪の女王(3D字幕版)」を見に行っちゃいました。

実は岡山では公開時にアナ雪の3D版がなくて、しかたなく2Dで見たんですね。そんな岡山でも上映終盤にやっと3Dが来たんですが、映画館が遠い…。2Dですら都合をつけるのが大変だったのに、一度見たものを3Dのためだけにまた苦労して時間とお金のやりくりをする気力がわかず、そうこうしているうちに上映は終わってしまいました。

もうアナ雪を映画館で3Dで見ることは出来ない…とあきらめていただけに、大スクリーンで迫力3Dを堪能できたのは嬉しかったです。近くて(岡山駅から徒歩5分)安い(1100円のみで3D料金もなし&メガネもタダ)という条件下では気力も違ってくるものなのですね(笑。
*なお、この1100円企画は12日で終了です。

「インペリアル・ドリーム」act.4「迷宮」89~90頁アップ

インペリアル・ドリーム更新しました。

先週からの続きも気になるところですが、ちょっと場面変わりまして、周辺の人たちの様子も。act.4も来週からいよいよ本領?に入っていきますので、意味不明なシーンが出てきても続けて読んでもらえたら嬉しいです。


イオンモール岡山とトランスフォーマー
待ちに待ったイオンモール岡山がついにオープン! 私のお目当てはもちろんシネコンです。オープン記念で一部の映画が1100円になってたので、「トランスフォーマー ロストエイジ」を見てきたんですが・・・

設備すごい!こんな3D初めて見た!!

岡山駅直近にこんなシネコンが出来て本当に嬉しい!
これで少しは映画館にも通えそう。

« 2014年11月 | 2015年1月 »

閉じる

頁トップへ▲