NOTE / DIARY

2015年5月

「インペリアル・ドリーム」act.6「帝国の夢」139~140頁

インペリアル・ドリーム更新しました。

ヒロイン、まさかの…!?

クフ王子もこの時には猿人の中に誰かいたらしいことに気付いたようですね。
ただし、それが誰だか分かっていてもためらいはしなかったと思いますが…。

さて、以降どんな展開になるのか。
お待ちいただければと思います…。


スカパーのFOXスポーツ&エンターテイメントで「エイリアン2」を手に入れる。
てっきりスポーツ用チャンネルだと思っていたので、意外に画質がいいのにびっくり。映画はたまにしか流さないようだけど、これからはここも要チェックですね。

岡山天文台

150524_1.jpg

この週末は久しぶりにちょっと遠出。浅口市の天文台に行ってきました。
天文博物館は入館料100円。

150524_2.jpg

天文台。もう少し近くで撮ればよかったな、電柱が邪魔~。

「インペリアル・ドリーム」act.6「帝国の夢」137~138頁

インペリアル・ドリーム更新しました。

主人公がアレしてお話終了~では困るので、この辺はお約束ですが、終章はここからが本番。今週の時点ではまだ先が全然見えてないので、どのような展開になるのか楽しみにしてもらえればと思います。

補足。
奈津子の服が元に戻ってるのは、ウエディングドレスの幻覚を創りだしていた草冠が外れたからです。猿人がクフ王子や衛兵に見えるのと同じ原理ということで。

「インペリアル・ドリーム」act.6「帝国の夢」135~136頁

インペリアル・ドリーム更新しました。

先週予告した通り、今週からはいよいよ最終章act.6「帝国の夢」へ。
ついに決着がつきますので、どのような形でどうなるのかお楽しみに。

ここから先は旧作とは違う展開でラストへもっていきますので、(いないとは思いますが一応書いておく^^;)もし旧作の内容を知ってる人がいた場合でも初めての作品のように新鮮に読んでもらえるのではと思います。

「インペリアル・ドリーム」act.5「結集」133~134頁

インペリアル・ドリーム更新しました。

さて。
奈津子の体が立ってたのはどんな場所だったでしょうか。こんな場所です。
高い高い。危ない危ない。

ということで。
act.5「結集」は今週で終わり、次週からは最終章act.6「帝国の夢」に入ります。
いろいろ急展開しますので、楽しみにしてもらえたら嬉しいです。

「インペリアル・ドリーム」act.5「結集」131~132頁

インペリアル・ドリーム更新しました。

今現在、クフ王子は1人なので(衛兵も侍女も全員解放されて猿人に戻り散ってしまった状態)、奈津子の動きを止めるところまでは手がまわらなかったてことですね。
いや、そもそも猿人の中に奈津子が入っていることも知らなかったはずなので、猿人の動きは完全にアウトオブ眼中だったと思われます。しかし・・・?

気がついたらもう5月。
水面下のプロジェクトも進めなきゃ~。

« 2015年4月 | 2015年6月 »

閉じる

頁トップへ▲