NOTE / 2016年7月

エクダシリーズ「エクダ4 勇者の証明」39~40頁アップ

エクダ4更新しました。

怪しげな人たちもいろいろいますが・・・
さて…?


最近、庭(というか駐車場)に小さなカエル(大きさ1.5cmほど)が多数出没してます。
玄関から出ると足下からピョンピョン跳ね飛ぶので、うっかり踏まないよう気をつけてます。どこから来たのかなー。近くにオタマジャクシが棲めそうな所も見当たらないのに…。謎です(^-^;

エクダシリーズ「エクダ4 勇者の証明」37~38頁アップ

エクダ4更新しました。

「お下り」はお約束だが、お約束なだけではない。
物語にもちゃんと絡む。
というふうに構成してます。
さて、どうなるのでしょうか・・・。


当方では梅雨明けたみたいです。暑いです~。
エアコンは無事クリーニングから戻ってきてますのでご心配なく~。
エアコンのありがたみを改めて感じる日々です。。。

エクダシリーズ「エクダ4 勇者の証明」35~36頁アップ

エクダ4更新しました。

エクダならやっぱりこの手のエピソードは外せないでしょう!ということで(笑。
ふりかえってみればエクダ1~4まで作中誰かが下るシーン、必ずありますね~。エクダならではのお約束ですね。


マイナンバーカードをやっと受け取ってきました。
しかしこれ、いろいろ面倒くさそうで本当に機能してくれるのかな…。
何か不安でもあります…。

エクダシリーズ「エクダ4 勇者の証明」33~34頁アップ

エクダ4更新しました。

何か色々とありそう…ありそうなのですが、さて…???
アリシア姫はルゥとキャライメージが被らないように苦労してます。
髪型だけでなく、「顔も違う」ように描き分けるよう努力してるつもりですが、出来てるのかな…。


うちの周りでは気の早いセミが鳴き出しました。
おかげで早くも盛夏の気分ですが、まだ梅雨あけてないですよねぇ…。

エクダシリーズ「エクダ4 勇者の証明」31~32頁アップ

エクダ4更新しました。

どういういきさつでこんな事態になったのか?
を、男の子の側からの(主観による憶測を含む)状況説明ですね。
果たして・・・


築7年目に入って痛んできたウッドデッキを作り直しました。
雨続きの中、大工さんが頑張ってくれました。
新しくなったウッドデッキを見てると気持ちもリフレッシュします♪

« 2016年6月 | 2016年8月 »

閉じる

頁トップへ▲