NOTE / DIARY

サイトアドレス変更しました

もうお気付きの方もいるかもしれませんが、サイトアドレス変更しました。

ここはサブドメイン形式で動かしていたのですが、最近それでは不都合も感じるようになり、どうしたものかと思案していたところ、「taeko.org」が空いているのを発見。だが待て、こんなドメインが今時新規で残っているはずがない…と調べてみたところ、やっぱりユーズド。でも履歴はドメイン業者に押えられていたものだけで、サイトとして運営された記録はなし。ブラックリストにも入ってないし被リンクも0。これなら使えそう!? かなり悩み考えましたが、このタイミングで出会えたのも何かの縁かもと思い切って取っちゃいました!

ということで、新アドレスは以下の通りです。

http://taeko.org/

taekoだけになってスッキリしました~。

リダイレクトかけてるので前のアドレスでもアクセス出来ますが、せっかくなのでブックマーク・お気に入り等変更していただけると嬉しいです。
そういうことでこれからもよろしくお願い致します。

コメントを投稿

« 前の頁へ | 次の頁へ »

閉じる

頁トップへ▲