NOTE / DIARY

「竜宮」19~20頁

「竜宮」更新しました。

さて、いよいよ、問題の「1時間制限」について本当かどうか試すシーンに入ってきましたが…。

この話にはゲームは出てくるものの、ゲームの中での冒険が主題ではないので、プレイ中のシーンはイメージ程度に留まってほとんど出てきませんでした。が、これからしばらくの間は、やっとプレイシーンが少しは拝めるようになる…かな?

構想を練っている時にはプレイシーンをもっと多くする(むしろプレイシーンを中心にする)案もあったのですが、いろいろあって今回はこういう形になりました。ゲームの中での冒険を中心にするようなお話もまたいつか描けたらいいなーと思ってます。

コメントを投稿

« 前の頁へ | 次の頁へ »

閉じる

頁トップへ▲