NOTE / DIARY

「午前10時のママ」01~02頁 連載開始!

新作漫画「午前10時のママ」、連載開始します!
先週、34頁の予定と書きましたが、ネームを数え直したら36頁でした…。「竜宮」の32頁よりは少しオーバーしましたが、ほとんど同じような頁数の中短編です。気軽に読んでもらえたら嬉しいです。

今の時点では内容に触れるのが難しい作品なので(テーマ=ネタバレみたいな)、SFのジャンルだということだけ伝えておきます。でもSFっぽい仕掛け(メカだとか宇宙人だとか)は全然出てきません。日常の延長系、みたいな。後は読んでもらって…ですね。よろしくです。

メールフォームのSSL化
このサイトを置いてるレンタルサーバーが無料SSLに対応したので、試しにメールフォームとWEB拍手だけSSL化(暗号化通信)してみました。もしメルフォや拍手が証明書エラーで見られないという方がおられましたらお知らせ下さい。

コメントを投稿

« 前の頁へ | 次の頁へ »

閉じる

頁トップへ▲