No.17 「体育会と運動会」 2001.9.28

体育会と運動会

なんともったいないことををを~。滅多に撮れるシーンではなかったのに…。その無念さを晴らすため、次の日苺のショートケーキに『リレーで活躍おめでとう』と書いてもらい、写真に撮って食べました(笑)。ケーキ屋さんのお姉さんは「一体何なんだ…」と思っただろうな。

お兄ちゃんも人よりたくさんの競技に出て、活躍していました。中学は平日にやるので、さすがに小学校時代に比べると来る親も少ない。こうやって高校、大学…と順番に気合も薄れていくものなのだろーか。小学校時代が華ですね(いや、幼稚園時代の方がもっと華という説も)。

次は…小学校の学年活動というやつが待ってますな(これもクラス対抗親子玉入れって…ほとんど運動会のパートⅡではないですか~)。嗚呼、行事の秋。

リストへ戻る