No.22 「チボリ公園」 2001.12.7

チボリ公園

ようやくチボリ公園行きを果たしました! 今までしぶっていた夫もお兄ちゃんも、「買ったばかりのデジカメの試し撮り」に心を動かされて実現。下の子はもう大喜び。本当に行きたくて行きたくてたまらなかったんだものね。地図を片手に弟が先導する形でいろいろ楽しんできました。それにしても夫の方向音痴はどうにかならないものか…。何故、いつも反対の方向へ行く…? チボリ公園でこれなら、ディズニーランドへ行ったら帰ってこれなくなりそうです(笑)。

思っていたよりよかったので、また行きたくなりましたが、実はチボリも経営が苦しくて開園当初から比べるとだいぶ変わったという話も聞きます。私は好きなんですけどねえ、テーマパーク…。

リストへ戻る