「2001年 年末特別編」2001.12.26~31

2001年 年末特別編

12月26日~31日までの期間限定トップ絵として描いた1コマ漫画です。トップでの展示が終わった後はどうしよう…と考えたんですが、これはやはり気まぐれ絵日記のお仲間かなと。

HPを公開した当初は右も左も分からず(今も分かっているとは言い難いが)、勢いだけで突っ走っていたので、ここまでこれたことが本当に嬉しいです。来て下さった皆様にあらためて御礼申し上げます。

さて、お祝い?の新パソコンですが…。夫とお兄ちゃんが作ってくれました。実は夫は10年来の自作ファン。メカ好きなお兄ちゃんもこれを見逃すはずがありません。男2人のいかにも幸せそうな自作光景を見ると、私のためなのか自分たちが作りたいのか分からなくなるほど。だいじに使うからね、ありがとう。

リストへ戻る