No.24 「明けまして大波乱」 2002.1.11

明けまして大波乱

わが家の新年はなんと夫の歯痛で明けました。歯は神経が複雑なので、痛みを感じる歯と元凶の歯が違うことがあるようです。まさか正月早々2つも歯を抜く羽目になろうとは…!

新パソコンもいきなり不調。パーツが壊れていたらしく、至急替えを取り寄せたのですが、お正月なので届くのに1週間ほどかかり、その間メールも何も出来ない緊急事態に。昨夜からようやく動くようになり、いきなり本番突入。まだワードがおかしかったりとか「?」なところもありますが、不具合直してたら更新予定が間に合わないよ!!(大汗)なので、動かしながら調整していますです。

結局子供らをゴジラの映画に連れていっただけの冬休みでした。でもこんなことではめげないわ!遊びはこれからよ! PTAもいきなり始まっていますが、頑張って創作に打ち込める年にしたいと思っています。

リストへ戻る