No.28 「弟のホットケーキ」 2002.3.8

弟のホットケーキ

お父さんもこども達もありがとう。親子でホットケーキを作ったのなんて、1年ぶりのような気がします。この1年間、予想外の忙しさに子どもらの方を十分にふり返ってあげることがなかなかできませんでした。4月からはこういう時間をたっぷりとってあげたいものだと思っています。

そのPTA委員生活も終盤間近になりました。広報紙は発行を終了し、残すはHP関係だけ。だけど…今年のPTAって…何と言おうか…すごい体験もさせていただいたというか…言い方を変えれば勉強させていただいたと言いましょうか…個人的なことが絡むからWEBでは暴露できませんけど、はーはははは。失礼。忘れないうちにエピソードを再構成・脚色して漫画に描いて残しておきたいです。発表するかどーかはともかくとして(笑)。

リストへ戻る