No.39 「お化け屋敷の楽しみかた」 2002.8.9

お化け屋敷の楽しみかた

息子らに告ぐ。お化け屋敷の中では走るな。歩け。それもゆっくりと!! タイムトライアルじゃないんだから…。本気で怖がってくれていた小さい頃が懐かしいです。

というわけで久しぶりに出かけた某お化け屋敷。せっかく行ったなら怖くてもお化けには出会っておかないと…。お化け屋敷に限らず、何かイベントがあると必ず走る子どもがいます(それも男の子に多い)。トップでゴールにたどり着いてェー…どうするというのだ(笑)。途中を楽しみましょうね。でもやっぱりお化けは怖いかな?

夏休みも中盤に入って毎日暑いですが、今年は去年で懲りたこともあって宿題を早めにやらせてます。今のところは順調のようですが…このまま無事に2月期を迎えられることを祈る…。

リストへ戻る