No.55 「チボリ再び」 2003.3.21

チボリ再び

前回チボリ公園に行ったのは2001年の11月だったから、正確には1年と4ヶ月ぶりですね。チボリ公園もあれからいろいろあったみたいで、また少し雰囲気が変わっていたかなーという感じでした。でも楽しかったです。

さすがに今回は夫も先導役は素直に息子たちに譲っておりました(笑)。蕎麦は新見のお蕎麦だそうです。地元の名産らしいので、県外から来た人にはチボリ公園内に蕎麦屋があってもいいのかもしれない…。美味しかったので、次はお腹が空いている時に食べてみたいです(笑)。

美味しいケーキ屋さんが入っていたので、そこで念願だったアップルパイを食べてきました。お兄ちゃんも満足できたようなので、まずはよかったかと。私も久しぶりにアップルティーなんぞを注文して優雅な気分に浸りました。最近サイト方面も色々と忙しかったので、いい休息になったかな。

リストへ戻る